タイトルが二つあるのね

明けましておめでとうございます。



「ダイアリーだからやっぱり毎日更新したほうがいいのかな!」

「でも義務化しちゃうとモチベーション下がるしつまんねーよ」



……まぁ自分のブログなんでマイペースで更新していきますよ。





もうすぐ冬休みが終わります。

今年の冬休みも、例年通り「時間あるんだしなんかやろう!」と言いつつ何もしないで終わりそうなんですね。
この腐った根性は死ななきゃ直らないんでしょうか。



冬休みの間って、放っておくとメリハリがつかないからどうしてもグダグダと過ごしちゃう。
気分転換で外に出てみても、帰ってきたら気が抜けてグダグダと過ごしちゃう。

かといって学校に行ったら行ったで、帰ってきたら疲れてグダグダと過ごしちゃう。



……このやる気出ないのなんとかならないのかね。

やっぱり「甘え」なんでしょうか。



……ここで「やっぱやんなきゃダメだよねー」程度で終わるからいつまでもなにもしないんだと思うんです。

かといってやる気が出ないんです。





なのでまたFF9をやるんです。



「もう死んでしまえ」