身体が壊れない病気

充電器どこーーーーーーーーーーーーー!?





こんばんは!!ヨスイちゃんだよ!!!
今年度2回目のブログ更新だよ!!!

久しぶりすぎて、いままでどんなキャラでブログ書いてたか完全に忘れたよ!!

かと言って昔のブログを見返してもどういう意図で文章を書いてるのかよくわからないので、
思いつくままに書いていきたいと思いまーす。たぶん今までもそうしてたんだろうし。





……なんで急にまたブログ書こうと思ったのかというと。



先週体温計を買いまして。

基本的に「熱を計らなければ永久に風邪引かない」理論で生きてる私だったのですが、
なんだか頭がボーっとして熱っぽくて、いろいろやる気が起きない状態が続いてたんですね。

このままだとお仕事とかにも影響するし、風邪じゃないとしたら他になんか原因があるんじゃないかと思って。
もし風邪だったら安静にしてれば元の体調に戻るだろうって、とりあえず熱を計ってみようとしたんです。

そこで初めて「この家には体温計が無い」という事実が発覚したんですね。
今まで必要だと思ったことが無かったものですから。



かと言って、この一回の検温のために体温計買うのももったいないと思っていろいろ考えたんですけど。
「そういえば目覚まし時計に温度計ついてたな」と思って、抱きしめて寝たりもしてみたり。

そしたら「33.4℃」とか言われて。「低血圧かな?」とか浮かんできたけどどう考えても違くて。



「37℃のお湯に入って、ちょうどいいと思ったら37℃だ!!!」とか言って、
37℃でお風呂沸かしてみて、いざ入ってみたら「お風呂にしてはぬるいけど、ずっと入ってられるからだいたい温度同じかな?」みたいな、結局よくわからないまま終わって。

上がったら超寒くて「風邪引くわ!」とか言って。



……もう自分のテンションに翻弄されるの疲れたので、おとなしく体温計買いに行くことにしました。
お金無い中とりあえず一番安いの買って。1000円くらいの。

※お金無い件の話また今度します。
今度っていつになるかわからんけどな!!



で、実際計ってみたら「36.6℃」って出て。
残念ながら平熱だったんですね。

そうなると逆に恐くなりまして。

今までもこのくらい微妙に体調悪い事は何度かあったんですけど、
「どうせ微熱」で片付けてたんですね。
微熱の体調不良なんてテンション上げれば気のせいですし。

それがいつもより長引いて、しかも微熱すら無いとなると。



「寿命」の可能性が出てくるわけです。



これが出てきちゃったらもう抗う術は無いので。

「せめて僕の最期がどうだったかブログに書いておこう」と思いまして、今回のブログ更新に至ったわけです。



というわけで、近日中に僕が音信不通になったら、お察しください。









「当初の方針と変わってない?」



「充電器はどうしたんだよ」





……なんか辻褄を合わせて行ったら結果「寿命」になっちゃったね。

「なんか無気力状態が続くから久しぶりにブログ書いて気分転換しよう」ってだけの話なんですけどね。
お風呂沸かし始めたあたりからもう体調悪いのとか忘れてたしね。



そんなわけで、今日も元気でーす。

また週一くらいでもいいから更新していきたいな(希望)

今はそんなに眠くないからわりとまともな構成になってるけど、
眠くてぶっ壊れたブログも見たいなー。

狙ってできるもんじゃないから、ホントに願うしかないんですけどね。
あとふらふらの状態で書くから時間かかるし疲れるんですよね。

……機会があれば。





「便利な言葉だな」



「充電器はどうしたんだよ」





そういえば、フェイスブック始めましたー。

まだどう使っていくか方針固まってないんですけど、
写真とか動画とかメインで上げていく気がします。

本名でやって同級生にフォローされまくると上手く調子に乗れないので、
わかる人にはわかる感じにしてます。



「いや、あれじゃわかる人いないと思うんですけど……」



ほ、ほら写真があるから……



「痛いことやってんなー」とか思われるかも知れませんが、
「ってことは変わってないってことだね」っていう理解でお願いしまーす。

※ツイッターから来てる人で知りたい人いたら教えてくださいね。