セックスドラッグロックンロール

未成年が酒を飲むのは法律で禁止されていますけど。



「とは言っても飲むでしょ?」

「みんな飲んでるし別にいいっしょ」



みたいな人にドン引きするんですが。





……いや、飲みたきゃ飲めばいいとは思うんです。

そんなの見えないところで飲んでてもわかんないし。
未成年が飲んだら死ぬっていうわけでもないし。



それを堂々と言う意味がわからない。





「子供のころ父さんに無理矢理ビール飲まされたけどすごい不味かったさ」



「なんかビール嫌いな人も多いみたいだよね」


「いや、でももう舌も成長したからそこまで不味くもないよ」


「……お前飲んでるの?」


「……いやいや!全然!憶測の話だけどね!」



「いやもう遅いよ!飲んでんだろお前!」



「違うっておじいちゃんの遺言に書いてあったんだって!」





みたいなやりとりすごい好きだけどね。



それを



「……お前飲んでるの?」



「うん。ビールくらい飲むだろ普通。」



「……」





って言われちゃうともう引くしかないよね。



しかも、わりと常識があるような人でも普通に飲んでたりするし。



何度も言うけど、飲むこと自体は別にいいと思ってるんです。

お神酒とかのグレーゾーンもあるし、



調理酒として使う程度なら子供でもOKって言うなら、

お茶漬けの素にテキーラもOKなのかよ!

みたいなことを常日頃思ってる屁理屈マシーンなので。



ただ、堂々と

「あーチューハイ飲みてー!」

とか

「今度飲みに行きまーす」

とか言ってるの見ると、すごい怖くなってくる。
罪の意識は無いのかと。





……あんまり何度も言うと俺が飲んでるの隠してるみたいだけど、僕は飲んでませんよ。

ただでさえクズなのに、未成年のうちに酒飲むなんてルール違反したらもうダメになっちゃいそうだし。

そのラインを超えたら俺の物語はバッドエンドで終わっちゃう気がして。
常にバッドエンド濃厚ルートを生きてるんですけど。





でもすごい飲みたいよね。
酔ったらどんなになるか見てみたいし。

まぁ普段から挙動はぐでんぐでんなんですけどね。



今から最初に飲むお酒をなににするか考えるだけでも楽しいし。

飲んじゃう人はこういう楽しみ方を知らないのかね。

初めて飲むアルコールがビールとかチューハイとかつまんねーwwww

芋焼酎のカルピス割りとかにしないと!

カルピスサワーの上位互換ですね。



もうこんな話してるだけで酔ってくるもんね。

これが本当に酔ったらどんななるかrjrぢうあえjwかうぃあ!!!!

テンションの上昇が止まらないいいいい



……しばらく酔いどれ夢心地で過ごします。


あ、あと酔ってろれつが回らなくなってるのも可愛いよね。