死にたいことはいいことだ


どうしてみんな自分が死にたくなってることを楽しめないんでしょうね。



いろいろあって死にたくなってる時に

「うわやべー俺今死にたくなってるwwww」

って無理矢理上げたテンションで日記書くのとかめちゃくちゃ楽しいのに。

しかも書き終わった後でまた死にたくなるのが嫌だから、
寝る直前まで日記書くことで文章の量も増えるし、

「寝る直前」っていう発想のゴールデンタイムに突入することですごく楽しくなれるのに。



ただ死にたいって言ってても誰も得しないでしょうに。

心配されたいのかな?

死ねば助かるのにね。



死にたいけど実際死ぬのは嫌だからブログなりツイッターで死にたいって言うんだろうけど、

そこまでヘタレだともう面白くなってくるよね。

そんなに苦しいなら病院いけよ。







……こんな話をしたあとに、ちょっと面白い話をして明るくしようとしたけど

なんも思いつかないから投げっぱなしでいきます。



初めてサイゼリヤに行った話とか全然面白くないんでこのまま終わりま〜す。

カルボナーラが普通に美味かっただけだし。