寝GW

ゴールデンウィーク特集〜!!



……さすがに5月中にはやらないとダメかと思いまして。

「いやもうダメだよ」



そう言われましても、いろいろ書くことあったんですよ。



例大祭に関しては楽しかったの一言に尽きますんでわりあいさせていただきます。





と、言うわけでやってきました!

毎度おなじみ北竜町でございます!

あ、そうそうしずや食堂行ったよ。
ちゃんとカツカレーも食べましたし。

カツが揚げたてなのに衣はふにゃふにゃしてて、
それと同時に肉も柔らかいからちゅるちゅる食べれるカツカレー。

御馳走様でした。





――まず初日は、寝過ごして飛行機乗れないなんてことがないように徹夜で挑んだのですが。


正直これが完全に間違いだった。



3日のうち合計でだいたい2日は寝てたからね。



これのせいで、向こうでなんか面白いこと考えたりできなかったんですごく失敗でした。


あんまりに眠かったせいで、
2日目の回転寿司屋にあった

これをみただけでもう面白くなっちゃって。

勢いで写真にとっちゃうくらい。
だいぶ頭おかしくなってました。



そんなテンションなので本当になにもできないで終わりそうだったので、

最終日の朝に散歩がてら景色の撮影をすることに。



いろいろ歩いたのになんかキレイな写真が撮れないなー





直前まで雨降ってやがった

曇り空だしさ。

せっかく田舎で自然が溢れてるのに、なんか全部ドロドロして見えるよこれじゃ。



これだと田舎の気分が味わえないので、

「うわ田舎だ!」ってなれる写真もちゃんと撮ってきました。





……こんなのマジであんのな〜。

何回も来たけど、バス停なんてちゃんと見る機会なかったから改めて実感。なにかを。





そして、最初に貼った公園に到着〜。

公園に入る前に、なんかありそうな洞窟を発見!



お宝を見つけようと中に入ってみると……

148万円を手に入れた!!



いや値段より、



この町は時間が止まっているの?

もう3年以上前の広告ですよ。



このあたりから恐怖を覚え始める



得体のしれないポスターにお別れをして、公園の中へ。



「田舎の公園はさすがに小じんまりとしてるな〜」

みたいな写真が撮れればいいと思ったんですが
雨上がりで天気が悪いせいもあって全体を撮っても暗い印象しか受けない公園になってまして。

なので中にはいって落書きでもないか探していたら







あぁぁ……



見た感じ最近倒れたっぽいのですが

雨のせいなのかな?

それとも壮絶なバトルがあったとか……

地面が破かれているもの。



「直ってないってことはやっぱり最近倒れたんでしょう」

って言い切れないのが田舎クオリティ。

役所が3年仕事していないもの。



……き、気を取り直して!

奥の方に遊具があるよ!ほら見てみ……



こうなるともう怪奇現象だよこれは。

バトルの可能性も否めなくなってくるよ。



今ではすっかり携帯の待ち受けと化したこの写真です。



……このまま外を歩いてたら帰れなくなる魔法をかけられる気がして帰りました。

こえーし。



最終日だけでこれだけ収穫があればお腹いっぱいということで東京へ帰還。

その後、なんだかんだあって(やる気はなくて)今まで更新ゼロというわけでしたとさ。



そして五月病へ……



おまけ

この町より祖父の家のほうが時間が止まっていましたとさ