これからまたずっとこんな感じですが?

七夕だよ!





「およそ50日の空白には触れないのですか」



……ツイッターがお手軽すぎるんだよー

今までブログでグダグダやってきたことは全てツイッターで事足りるのに気付いちゃったんだよー



で、でも、何回か書こうとはしたんだからね!
下書きが10個も出来てますしいつ書いたんだか全然覚えてないけど



こうしばらくブログ更新をサボっ……いや、怠っ……んー

……ね、ねたさがしにいそしんでいたら!



「今更なんだよサボってたでいいじゃん」



カリスマブロガーはそういう前科があることを公認してはいけないんです!



……で、こう空白期間が出来て気づいたんですけど。

やっぱ俺はブログやってないとダメみたい。



「ブログでその日何もしなかったことをを正当化させる」という作業をしないと
必然的に現実と向きあうことになっちゃって
そうなるとバレない程度にクズの俺はすぐ潰れちゃうんです。


「根本的な解決にはなってn……」

うっせバーカ!てめーは一分一秒無駄のない毎日を送ってんのかよ!

「そりゃ人生息抜きも必要だけどさ」

頑張ることに必ず意味があるわけじゃないんです。



「人生舐めプレイ」



そんな目標で、これからまた更新していきたいと思いまーす。



……あれ、今日は夏休みの予定について書くつもりだったのにこんな内容になってるけどまぁいいや。



「しかも七夕にも一切触れてねえ」