合宿感覚での上京はさすがに辛かったの巻

はてなブログの仕様で、同じ日に2回更新しても別の記事として扱われないから、
だいたい22時〜2時くらいにブログ書く俺はすごくめんどくさいです。

だから2時=深夜26時システムを適用して、1日ズレ更新にすることで煩わない事にしましたとさ。





……最近ようやく新しい生活に慣れてきまして。
3ヶ月でやっと。

最初の一週間でいったん

「東京で一人暮らしちょれーwwww」

って感じになったんですけど、あんまりに舐めすぎてる自分を見て

「さすがにこのままだと俺終わる気がする」

とか反省するにつれてどんどん沈んでいって。


さすがに何かしないとヤバいってことで、例大祭が終わったあとから即バイト探し始めたのに
落ちたり連絡来なかったりしてるうちに6月も半ばになっちゃったりして。


……というか、バイトにネタを求めすぎたのが原因なんですよね。

「何のバイトしてるの?」

「おはなやさん!」

って答えたいだけで花屋のバイト探しまくったりしたし。


さすがに夏休み前にはバイト始めたかったので、妥協して今のバイト先に電話したら

電話

↓翌日

面接〜即採用!

↓翌日

この日から5日連続仕事

↓5日後

シフト週6    ×2



嵐じゃ荒らしじゃ!!



……ゴールデンタイムを自由に使えないのがこんなに辛いとはね。


このままだと死ぬってことで今は週2に落ち着いたんですけど、あの調子で続いてたらマジでやばかったぜ。

長渕剛がいなかったら失踪もありえたね。



そんなのを乗り越えたら、

「やっぱそんなに気負う必要ねーやね 人生舐めプレイじゃ!」

という結論に至りまして、ブログ本格復活する運びとなりましたとさ。



この間のバイトの話と学校の話は全くないって事でも無いんですけど、

おそらく8割方グチになるので割愛させていただきます。


「足上げ腹筋してたら隣の席のやつにガチギレされた」


みたいな話あるんだけど

パッと見面白い話っぽいけど俺の落ち込み具合がハンパなかったからこれもなかった事にしまーす。





今月はテスト期間だったり教習所行かなきゃだったりするので毎日更新は無理かもだけど、
ネタがある限り書き続けまーす。

「新しくメガネ買ったのに今までのメガネのネジを締めてもらったらほぼ同じものになったんですけど」

の話はしません。
今しちゃったので。