休みが欲しいとも思わない不思議

平日はやっぱ更新する余裕ないね。

月〜木曜日は特に。

月:週初めバイトで疲れててテンション上がらない
火:授業フルであったからテンション上がらない
水:明日バイトだからテンション上がらない
木:アイマス終わっちゃったしテンション上がらない





放課後を全力で楽しめなくなった時から人生はつまらなくなっていくんだと思います。

学校終わって家に帰ったらもう外に出たくないもんね。



「それは単にお前がひきこもりがちなだけの話であって」



おそらく今月は今まで生きてきた中で一番忙しい月なので、これからも更新出来ないと思います。
三連休どころか一日も休めないし。

……ちなみに一番忙しいって言っても、甲子園を前にした野球部よりは忙しくないレベルなので安心してください。
暇を持て余したクズ人間が無計画に予定を詰め込んだらクズにはいっぱいいっぱいの量になっちゃっただけの話なので。

免許さえ取ってしまえば「バイトUZEEEEE!」って言い続けるだけの楽しい毎日が待っているから、もうしばらくの辛抱ですね。



そして特に面白いことも起こったわけではないので、今日はもう終わります。

毎日暑くてたまにテンションが面白いことになってはいるけど、俺以外は全然面白くないのでもう終わります。