ムチャぶりを引き伸ばした時ってこんな感じになるよね

肩の力を抜くよ!

今まで、長い記事書くの苦手なのに我慢してやってきたからその分思いっきり抜くよ!





……ちょっと待って!
前フリみたいになってる!

これだと

「思いっきり肩の力抜くよ!」

思いっきり肩の力抜いてない文章を書く

の流れになっちゃってるよ!



違くて!



本当になんも考えないで書きたいんだって!

「ゲームしたいけど時間ないな 1日がもっと長ければいいのにな」

とかそんなレベルで!





じゃあ行くよ?







……待って待って待って!



今みんなハードル上げたでしょ!?

「じゃあ行くよ?」とか言った以上はなんかそれなりに面白いこと言うんだろって思ったでしょ!?



言わないから!!

今日はそういう日じゃないから!!



みんなは普段空気を吸う感覚で眺めてくれればいいの!



「セミが鳴いてない」



くらいなんでもない気持ちでいればいいの!





……じゃあやるから、まず深呼吸をして。

そして明日の朝ごはんに何食べるかを考えながら見る!







……わ





ストップ!!!ストップ!!!



「いつも朝ごはん食べないし」

「明日休みだから寝てるし」



とかそんな事情は知らないからっ!!!

お前の勝手な都合を押し付けるな!



わかったわかった今のは俺が間違ったイメージをさせたのが悪かった!



意気込まないで!





意気込まないでっ!!!





……じゃあちょっと仕切り直すために、もっかい最初からやります。







肩の力を抜くよ!

今まで、長い記事書くの苦手なのに我慢してやってきたからその分思いっきり抜くよ!











なんだこれ……



なんでこんなにハードルが上がっているの!!!???



言ったじゃん期待すんなって!!!

こんな空気じゃ何言ってもダメじゃん!



もうなんも言えないよ!二度と!!





「落ち着くのよ!あなたはこんな状況に対応する武器をもっているじゃない!」





……!! そうか!!あれがあったか!!!!





じゃあ今度こそ行くよ!



肩の力を抜いてみてね!!











――日本のことわざで『犬猿の仲』ってあるだろう?



だからこの前、犬と猿を同じ部屋に入れて観察してたんだ。



……え?そしたらどうなったかって?





なにしろ一ヶ月も前の話だから忘れてしまったね!



HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!










最悪だああああああああああああああ



「なんで得意でもないアメリカンジョークに逃げるのが鉄板だと思ってるのばかなの?」