ナチュラルハイ

「おみくじ引いたら凶だったから、手水でうがいしてやったぜ!救えないほどクレイジーな俺を止めてみやがれ!」

「ママあの人楽しそう!」

「見ちゃいけません」





そんなわけで今日は浅草に行ってきましたー!



……これから観光の話をするというのに、
外の写真が一枚もありませんイエーイ!



なぜなら〜〜〜〜!!
得るものが何もなかったからイヤッホォォォォ!!!







――浅草に到着して、まずは昼ごはんを食べることに。

カツが食べたかったのでカツが食べれる店をいろいろ探してたけど、
どこも職人様が頑張っちゃったせいで千円超えは基本、二千円を超える所も。

そしてようやくみつけた冷房のついてない無難なレストランで九百円のトンカツ定食を頼んだら、

カツがビショビショ。
味もあきらかに家で作ったほうが美味いレベルときたもんだ。

――九百円を投げ捨てる



冷房のついてない無難なレストランを出て、次は雷門へ。
なんか修学旅行生っぽいのがいっぱいいたけどもうそんな時期ですか。

おみやげやさんにゆかりんのお面が飾ってあったよ!
 4000円近くしたけど、王国民予備軍見習いの俺はノータイムで買いに行ったけど、
 まさかの在庫切れで買えなかったよ!
」←ただの実線です気にしないで

とりあえず浅草寺に到着。おみくじを買ってみる。

小学生の頃は大吉しか引いたことがないほどの豪運だった俺も、
ここ数年はほとんど吉やら末吉ばっかりで。
この停滞を払拭すべく、この浅草という大舞台で晴れて大吉に返り咲いてやるぜ!








初めてだよ! 

実在するとも思ってなかったよ!

マジで凶引いてかなりテンション下がってたんでよく読んでなかったけど、
とりあえず後で捨てればいいと思って持って帰ってきたのを今見ました。






凶の出た人は観音様のご加護を願い、境内の指定場所にこの観音籤を結んで、ご縁つなぎをしてください。



おせーよ!

やめろよこんなの誰も得しないよ!
どうしてお参りに来て心機一転落ち込まないといけないんだよ!



――百円で凶をいただく



その後は最初に書いたような事が起こったり、
お賽銭として105円(税込)を投げ入れたら賽銭箱じゃなかったりしました。



そしてサラっとスカイツリーを見に行きましたおおきかったです





そして当然のようにやってきた秋葉原!

いるだけで落ち着くね。なんだろうあの町。

今はどの店もゆるゆりかテイルズオブエクシリアで盛り上がっていました。
半袖でもクソ暑い中メイドさんは頑張っていました。

せっかくだからなんか買おうかと思ったけど、今欲しい物はほぼAmazonで買ったほうが安かったので買いませんでした。
ヨッシーの人形とかあったけど1000円出してまでいらなかったのでっていう。



――秋葉原で何も買わない

そしてヘトヘトになって帰宅でーす。
窓開けてたのに部屋の温度が35度とかになってました九ガツッテナニ





なんだかんだで楽しかった、でいいんでしょうか?

でも、今もっかい行きたいってことは楽しかったんでしょうね。



「次も凶だけどな!」