思ってる以上に任天堂は大事

「卒業試験ですが、明後日17日の土曜日はいかがですか?」



「あ〜……明後日はゲームショウがあるんで来週にしてください」






ゲームショウ行くよ!



秋発売とか言っときながら12月まで伸ばしやがって!待っててねリンコちゃんすぐ会いに行くよ!



特に目的のソフトとかがあるわけではないんですけどね。

ただゲームショウの空気を味わってみたいのと、なにかしらあるであろうグッズが欲しくなったのと、

あとは馬鹿ゲーム馬鹿の性ですね!

「まぁただの馬鹿なんですけどね」



なんだその言い方は!全国のゲーマーを馬鹿にしてんのか!?

「いや馬鹿はお前だけですけどね。」



うっせーし!行ける環境にいながら行かない方がバッタやが!







……という訳で行くんですけど、思ってたより出展する会社少ないんですね。
任天堂も出ないみたいだし。

いろんなゲームをやって回るお祭りだと思ってたからちょっと残念……かと思いきや、
イベントがゴリゴリあるんですね。
公開録音やらトークショーやらミニライブやら。

なのに整理券はどれか1枚しかもらえないんですって。
現実はいつも残酷ですよね。



まぁとりあえず行ければいいので、いつも通り到着後は無計画で。

なにもせずに帰ってくるのもまた一興。
テンション上って帰り際にPS3買っちゃうのも一興ね。