練習したほうがいいのかこのままのほうがいいのか

「やる気ドロボーが出たぞー!」



「やる気ドロボーって盗んだやる気をどうしてるの?」



「それは……次の盗みのやる気に使うんじゃないの?」



「え?じゃあやる気ドロボーするためにやる気を盗むの?馬鹿かよ時間の無駄じゃん」



「他人のやる気を盗むのが楽しいんだろ」



「なんて野郎だ!ふざけんな!!全国でどれだけの人が苦しんでると思ってるんだ!!!」



「返してよ!私のやる気を返してよ!!こんなの……こんなの間違ってるよ!!!」



「いやドロボーのせいにするが間違ってるんだよ」







……無気力なうー

ヤバいよー そこにあるバウムクーヘンの袋開けるのめんどくさいから食べないくらい無気力だよー
なのに「お腹すいたからマックポテト買いに行こうかな」とか考えてるよー頭おかしいよー



最近勉強するのが楽しく感じるんだけど、これはなんて病気ですか?

プログラミングの勉強とかは高校時代みんな受験勉強に明け暮れてる時に
「どうせ後でするなら縛られない今のうちにゆるゆる進めよう」
ってことで強制されない中勉強するのは結構楽しかったけど。
もともとパソコンいじるのが好きだしね。

そうじゃなくて、普通に数学やったり漢字覚えたりするのが楽しいんですけど。
なんだろうこれ。気が違っちゃったのかな。

んで、せっかくこんな状況なんだからおもいっきり勉強してやろうと思ったのに
←最初に戻る



せっかくだからブログでもいろいろやりたいんだけどなー

絵とか描けたらいろいろ捗りそうなもんだけどね。
ゲーム作るってのも面白そうだし。

でも何するにしても腰が重くて重くて始められないと。
無気力無気力ー♪

なんか気軽に世界を震撼させられる表現技法はないかなー?



「……思ったんだけどなんで絵は描けないの?ペンタブもあるのに」



……え?

そりゃあ公開するほどの絵を描くスキルもないし、
そのスキルを磨くにしても時間かかるし……



「どうせ上手い絵描けるようになるまで練習する気ないだろ 適当に描けばいいじゃん」



なるほどね!

最初か最後に適当な絵を置くことで、文章でスベった分をごまかそうとするわけね!



というわけで、今回はこのへんで〜











絵がスベった時の保険がねえぞ!



「いいじゃん今までも文章の方でスベった時の保険なんてなかったんだし」

……今後も不定期に続けまーす。