頑張りますって書いたら頑張らないといけないじゃんやだよ

ハロウィンによっきゅん召喚するの失敗したよー!
……信仰が足りないのかしら。

そろそろクリスマスの準備もしておいたほうがいいのかもね。

クリスマスよっきゅん
大晦日のやつ
正月のやつ

湧いた時に一気に書いちゃいましょうね。

「のやつってなんだ」



そんな事より
今日は十代にして若者の心を失ったヨスイちゃんの今後を憂いていきたいと思いまーす。



20歳になるのが怖いよー!!

……なんか20越えたら終わりな気がする今日この頃なわけですが。

20歳になるメリットって酒が飲める以外なくない?
そのメリットも、カルピスを前にしては何の意味もないですしね。



中学の頃「高1の夏休みに俺絶対死ぬ」って思ってたの思い出した。
いや自殺とかじゃなくて、そんな予感がずっとしてた。

結果高1の夏になにがあったかというと……



……ヨスイVSツクツクボーシとかやってるね。
あとはアイマスレディオにハマってた。



……人生なんてそんなもんですよね(10代 男性)

薄っぺらい薄っぺらい。





具体的にどのへんが老いぼれてきたかというと、
新しいことに挑戦するのが億劫なんですね。
せっかく一人暮らしでいろいろチャンスなはずなのに。

寮なので完全に自由じゃないってのもあるんですが、
それでも今までよりはいろいろ活動しやすくなってるんですそりゃあ。

それなのに最近できるようになった事といえば

指パッチン
                                      以上

どういうことなの!

「むしろ今年成長した点がそれくらいじゃね?」



もっといろいろ始めようとは思ってるんですけどね。
バッドステータス「クズ体質」がやる気を起こしてくれないんです。

とりあえずなんとかブログ更新するだけの気力は確保できている現状。
なんもしてないから書くこともないのに!



そしてなんと

「どうにかしてやる気起きてくれないかなー」

で締めようとしてますこの人!

終わっちゃうよ!人生単位で終わっちゃうよ!