こうなるともう辞めるって言えない

バイトがマジでヤバい状況です。

前も書いた通り、ウチのバイト合計で2人しかいないんです。
俺ともう一人の相方さんでシフトを組むと。



その相方さんが交通事故(?)のあと音信不通になりました。



その結果私にきたお達しは……



シ フ ト 無 期 限 週 7



こんなの絶対おかしいよ!

労働基準法的にもいいんですかねこんなの
少なくとも週に1回は休みを与えないといけないみたいなのなかった?

……もともと契約が適当な所あるけどね。
面接行ったら「明日から来れる?」って言われて始まったわけですし。
お金貰ってやるボランティア感覚でやってます。

遅くても12月までには何とかしてもらわないと
このままだと俺も交通事故フラグだぜ 自発的な方の



でもこんだけ苦しい状況だとブログ更新の期待が高まりますよ!
苦しい時はだいたい頭が楽しいことになるからね。

まぁ笑ってられないレベルに到達する可能性もありますで。
今はゆるゆりがあるし、来月にはカノジョが到着したりするのでなんとかなりそうではあるけど。



そんな感じで、来月バイト成金になって帰ってきますので。