学生のうちに覚えるべきなのは「やるべき事をやっつけてあと遊ぶ」能力なんだと思います「学生のうちに遊んどけ」っていうとただただ無駄に時間を潰しちゃう奴とかいますからほらここにも

「いやタイトルなげーよ」

「絶対その内容で1記事書けたよね なんで日記のタイトルにしちゃったかな」





        〜先週のあらすじ〜

        バイト無期限週7を宣告されたヨスイ!!

     学校→バイト→就寝のループから抜け出せなくなり、
    このままでは心身共に(主に心が)崩壊してしまう!!
 
 はたして学校から集めた4人の精鋭部隊の到着は間に合うのか!?





……というわけで、先週はガチでなにもできませんでした。
今週もたぶん同じ感じになるので、また少し寿命が減ると思います。

ただ、金曜日にクラスの数名に履歴書を押し付けてきたので
もしかしたら再来週あたりにはやや平和な日常が帰ってくるかもしれませんよ!



……いやさすがに一人で学校行きながら毎日バイトとなると、
社員の人達もある程度は労ってくれるんですね。

だから環境的には今までより行きやすくなってるんですが、
なにせエブリディですからね。
物理的にね。

ぶっちゃけ「あいつがいなくなってくれれば喜んで毎日来ますよ!」っていうくらい性格の悪い社員が一人いるんだけど、そういう話をしだすとほら、誰も得しない感じになるじゃない?だからここではだんまりでーす。



あーあ。
せめて生き残れますように。



「そんなこと言わなくたってどうせ来週も生きてるだろ」

とか言う奴はもっと苦しめばいいさ!