いったんググらないと何日だったかわかんない程度の行事

今週のお題「ホワイトデーの思い出」



ホワイトデーって大変ですよね。
よく貰ったチョコの3倍で返すとか言いますけど、3倍ったってなにが3倍なのか。

だから甘味と数字をかけ合わるって発想がもう間違ってることに気付こうぜ?
「チョコ×3だからチョコ3個で!」とか言っちゃうとつまんねーって言われるんでしょどうせ。



結局金なのか!!
「あげたチョコの3倍の値段でお願いね♪」なのか!!



そんなわけで3倍の値段のスウィーツを買い与えたら
「こういうのはお金とかじゃなくて気持ちでしょ?」なのか!!!!



こんなイベント滅びればいいんだああああ!!!



「落ち着けよ」



どうせこんなのはカップルの馴れ合いのためにあるやつですからね。
たいして甘酸っぱくもない「真水」みたいな青春を送ってきた人には関係ありませんし。



「チョコなのに甘酸っぱいとはこれいかに!?」



「落ち着けよ」



あーあしゃらくせーしゃらくせー
みんな失明すればいいのに!



「何も見えない!真っ暗だ真っ暗だ!



 ホワイトデーなのに全部黒い!!」



……みたいなね。



なんか今日すげー欲張ったね。

というわけで、最後は自己紹介で終わりたいと思いまーす。



好きな白い食べ物は 白米! ヨスイです!!





……うん!