ラジオしか聴いてねぇ

「宴会やっててええんかいwwwwwwww」



「こんな委員会でいいんかいwwwwwwwwwwwww」



「運動会ってう〜ん、どうかい?wwwwwwwwwwwwwwwww」



「えっ」
「えっ」

「ごめん」







……というわけで、近況報告のコーナーでーす。



と言っても、安定のなにもしてないなのでなにもないです。

「最近はごらく部とミルキィホームズに夢中!」

頑張って書いてこのくらいです。



最近は高校の頃に比べて「やりたくないけどやらないといけない事(レベル3)」くらいのイベントがほとんど起こらないんで、ブログでうだうだ憂鬱ごっこもできないくなってるんですよね。

体育でバレーとか、英語の予習とか、職員室入るとか。

まぁそんなんより「学校行くために早く起きる」がもうレベル4なので
ほぼ毎日うだうだできてたんですけど。

あの時がブログをやる上では一番ちょうどいい環境だったんですね。

今はだるだる生ぬるい毎日を送ってますし、
バイトとかはレベル6くらいまで行っちゃうのでうだうだしてる余裕もないという。

お仕事を始めるようになったらまた調子戻るのかな?
それともレベル9超えでネットから姿を消すことになるのかな?

レベル9超えたら逆に次の領域に到達できそうなもんだけどね。

「ヨスイのうぇぶろぐ(神は死んだ)」とか始まったりね。



coming soon……



え?ノリ気なの?