夢の国。



ディズニーシーに行ってきました!



ディズニーリゾートに行くのはなんと5年ぶり!

いろいろ変わってて新鮮でしたー



しかもディズニーシーができてからちょうど11年の日に行けたみたいで(偶然!)

そのせいでちょっと混んでたかも?普段からこのくらい?

そんなのあんまり意識してなかったから、実感は全然できなかった(笑)



タワーオブテラー初めて乗っタワー!←





↓↓↓何回も落ちる↓↓↓



↑↑↑何回も上がって↑↑↑





フリーフォールとも違う感じで怖かった―。








ショーも観てきたよー

ダッフィーって歩くんだ!そして喋った!!











ちょっと前にできたばっかりのトイストーリーのやつー



めっちゃ混んでたから並ぶ気にもならなかった(笑)





一度でいいから貸切状態で行ってみたいー!!





☆★yokyun★☆