よい子はマネしないでね

やっぱりいじめられる奴にはいじめられるだけのなんか理由があるわけで、
100%擁護されるべきではないと思います。

校内で相談ができる友好関係を築けていない事がもういじめられる理由の一つだと思うし。

優秀でない人間は自分の劣っている所を早めに自覚して、
劣っているなりの立ちふるまいを身につけないといけないんです。

生徒にクラスメイト全員と仲良くする義務はないもんね。
一緒にいて面白くない奴とは付き合おうと思わないじゃん?

もちろんいじめる方が絶対悪いし、
面白くない奴がいたからっていじめていい事にはならないんだけど。

かといってなんの対抗策も持たずにただやられてるのの数%はお前のせいなんじゃねぇの?とは思います。



……友達ができるのなんて運みたいなもんだからね。

俺ももう何回か新しく学校行くことになったら1〜2回は友達できずに終わると思うし。
最初に配られたカード次第ですよね。







――というわけで、



あまりにもゆるゆりのイベントに当選しないので「俺いじめられてんじゃねぇの?」って思った所からこんな話になってしまいましたが。





俺にこんな話させても駄目だよね。

だってこいつ、靴隠されでもしたら「これ目立つチャンスじゃね!?」とか思っちゃうような奴だもの。



正確には

「あれ、靴無くなってる……誰か間違えてんのかめんどくせぇ」

「近くの靴箱見ても無いな……先生に言うしか無いかこれ」
(先生と話すことがもう結構なイベント)

教室で
「え?え?誰も間違ってないの?ってことはこれ?www事件なんじゃね?wwww」

「やべーwwwwww俺隠れファン多すぎて困るわーwwwwwwwwwwww」


って感じ?



……あれ、シミュレーションしてみたら意外と生々しくて笑えないな……



「なんでノープランでシミュレーションしてみたの?」

「そういう目立ち方でいいの?」



……頑張った結果やっぱり嫌な思いをするので僕の靴は隠さないでください。



冷静に考えたら、僕は「笑い声が大きい」くらいしか特徴が無いんでした。

そっから「なんでもないのに大きな声で笑う」という持ちネタでここまで生きてきたんでした。



持ちネタじゃねーから!!

定期的に自分の笑い声を聞かないと不安になっちゃう悪い癖なの!!



あとは笑ってる途中でなんで笑ってんのかわかんなくなった時とか、
目に入ったもの全てが面白く感じる瞬間あるよね。



「雨降ってるwwwwwwwwww」



「ストーブついてるwwwwwwwwwwww」



とかそういうのね。

人の笑いにつけ込んで強引にコンボ重ねるのが好きです。





自分の好きな笑いの形を見つけて、それをマネするのがいいんだと思います。
それが伝わらなければ「こいつセンスねぇな」って一方的に思ったりして。

まぁ自分と合わない人は絶対いるからね。良い人とか悪い人とかじゃなく。

「俺を嫌うような人間は全員心が狹いやつ」くらいに思って生きるの楽だよ〜?



そんなわけで、まずは笑う所から始めよう!!



「お前のマネをしても誰も良い思いしないよ絶対」



「てか、今日のやつ誰に向けてやってんの?」