ご冥福をお祈りします

「このカレー作ったのダレ―?wwwwww」



「オレー!!wwwwwwwwww」







さて、昨日は敬老の日でしたね。

特に一人暮らしの学生さんなんかは、おじいちゃんおばあちゃんに電話をして日頃の感謝の気持ちを伝えるいい機会になったことと思います。



私はというと、

父親に「マジでお金無いんです助けてください」といった旨の電話をしていました。

一人暮らしの学生さんはよくこんなことになります。
夏休みに時間が余ったからといって遊び呆けていたような奴は特に。



風流ですね。









……いや本題が特に無いんだからこんな感じになるよ。

何も書くこと無い時はだいたいイベント事に頼ってきたけど、
こっからクリスマスまで

敬老の日
秋分の日
体育の日
文化の日
勤労感謝の日

とかクソつまんねー祝日しかないから、
一個一個適当に処理していかないとまたしばらく更新停止になっちゃうじゃんか。

今月あと800円で生きていかないといけないから、遊びに行ったレポートとかもできないし。



……あ、そういえば
女子力強化ウィークなんですが、これからもちょこちょこやっていきたいと思いまーす。

ハードルがリセットされてる感じがありがたかったんで。
あんなん何やっても許されんじゃん?
普段あそこまで適当にできないもんね。


「ちょっと上の方見てみろよ」



そして諸事情によりぼっち旅行は延期です。

京まふのチケットが当たらなかったんで
京まふのチケットが当たらなかったんで!!
抽選3枚買ったのに当たらなかったんで!!!!

たぶん12月とかに行きますたぶん。





てか数少ない祝日に肖ったやつなのに、敬老要素ほとんどなかったけどいいの?



「でも敬老かつ面白いやつってなかなか難しいじゃん?」



「どうあがいてもブラックジョーク」



……まぁ敬老の日くらい大人しくしてましょうね。



あ、あのおばあちゃん死んだやつやれば!?
アメリカンジョークの!寒いから外で焚き火するやつ!!



「お前もう余命を祖母に献上してこいよ」