書かなきゃいいのに!

何かを守りながら戦うことで全力を出せずに苦戦を強いられるみたいなケースありますよね。



ゴキブリと対峙した時ってそれだと思うんです。

叩き潰してしまうことは簡単だけど、潰した後の処理が大変ですよね。

なので上手いこと部屋を汚さないように倒さないといけない。

当然無茶はできないので、こちらの動きはかなり制限されてしまいます。

その上向こうだって対人間用の虫の中でも最強の部類ですから、
この対戦カードは激戦必至となるわけです。





……以上でぼくの発表をおわりまーす。



「もうネタがないからって適当な事書いて始めるのやめませんか!?」



だってー

最近適当なことばっか言ってる気がしたから久々に真面目なこと書こうと思ったけど、

安定のちゃらんぽライフを続けてるせいで特に思うところとかないんですもの。



なんかあったっけ?

……あの、安倍さんが自民党のトップ?になったよね。党首?だっけ?

それに関しては……
なんか喜んでる人が多いみたいなので、それでいいんだと思います。



あとは……オスプレイ!!

オスプレイってメタルギアみたいなやつだと思ってたのに全然違うんだね。

なんか「事故りまくってるから使うなー」みたいな話だよね?おそらく?
じゃあ使わなきゃいいのにね。改良するとかさ。
そんな急いで使うこともあるまいし。



それと、スギちゃん復活!!

スギちゃんには頑張って欲しいですね。

一発屋気味な売れ方の芸人にしては割と汎用性のあるネタの持ち主ですから、
うまく行けばいい感じに残れる気もするんですけどね。





……これ以上は調べないと何も出てきませーん。

いやー切った切った。
世相をぶった切ってやりました。



「あとは切腹するだけだね!」







なんかもー。

沖縄に行こーっと。