新生活って言い過ぎるとイライラする

今週のお題この春始めたいこと
基本、外に出たがらないから日記として書くことがあんまりないんで、
なんかネタがないとブログが続かないんです。

ニュースをネタにブログ書いたりするのが出来ない俺にとって、
こういうのはすごいありがたいね。

だいたい適当に質問してくれれば、こっちも適当に答えますし。



・・・あ、コメントでネタもらったら何でも書くよー (催促
気に入ったのがあればちゃんと書くし、
ふざけたのがあったらふざけて書くし。

どちらにせよ手は抜きませんから、なんかあったらお願いしますー (催促

調子によって上手くいったりいかなかったりするのはすいません。



「見てる人に媚びてねーで早く本題いけよ」



・・・あ〜。

新生活が憂鬱に感じるのは毎度のことだろうと思ったけど、
今までは多少なり友人がいる状態での新生活だったからね。

小学→中学も、中学→高校も。

今回は完全に単身ですからね。



「デビューするチャンスじゃん!?」



・・・そうかキャラ変えて新生活を迎えるっていう手もあるのね。

中学の同級生でも、
高校入って華麗に転身したヤツもいれば、
「あいつデビューしたwwww」とか言われてるヤツもいますし。


ただ、基本卑屈な俺にはそういうの無理です。

そんなに器用でもないし、
どんなカッコつけてもクズはクズですし。



だから、しばらく独りぼっちで過ごすことになると思うんです。

ということは、

いろいろ始めるチャンスなんですよ!



いろいろやりたいんですけどね。
絵を描いたりゲーム作ったり。

あとバイトもしたいね。
接客がない仕事ならなんでも。
ちょっと探してみたらいいトンカツ屋さんがあるみたいで。
そういうの見ちゃうと創作意欲が湧いてきますよね (トンカツ



ちょっと前までは、一人暮らし始めたらラジオ始めるとか言ってたけど、どうしようかな。
誰か一緒にやってくれる人いないかな?

俺面白いから一緒にやろう!って人がいたら連絡ください!
ホントに面白い人以外受け付けないけどね!



4月はやっぱいろいろやりたくなるね。

前にも言った敬語使えるようになりたいとかもあるし。
これは新生活楽しくなるかもね!

「この休みで何も始めてない時点でお前は新しく何かを始めるとか無理だよ」



「暇つぶしに行くんじゃねぇだろって。もっとやるべき事を優先させろ穀潰し」


・・・。

朝早く起きれるようになりたいでーす。