や、やる気はあるんだよ?

ふっわふっわ シフォンケーキ♪





……ゲームなんて、あるからやっちゃうんです。

「俺ゲームしないと1週間で禁断症状起こすわwwww」
とか言ってるバカでも意外とどうにかなるもんなんです。



暇は潰すもんじゃないですしね。

もっと有効活用しないといけないんです。



だから最近は「暇を潰さない生活」を目指してるんですが。



……退屈すぎる。



もともと暇つぶしっていうのは気分転換とか英気を養うためにあるはずなのに、

ここ2ヶ月ニート生活ですからね。
労働意欲なんて湧いてきませんし。

だったら勉強なりなんなりすればいいのに、
これができないんです。
生まれつきやる気が出ない体質なので。



「そうやって逃げるからやる気がでねーんだよ体質とかねぇよ」



ん〜。

なんか有意義なこと始めちゃえば解決するんですけどね。
もうすぐ学校が始まったりするんで、踏み出し切れない上京(状況)というかね。



……あ、そうなんす東京行くんです。



「あざとすぎんだろ」



でも東京とか持て余しそうだなー。
いろいろ行ってみたいとことかありすぎるし。

まぁ期待しすぎないことですかね。
もともと東京に住んでる人なんて東京でテンション上がったりしないですしね。



……やっぱ東京の人も郷土愛とかあんのかね?

「なんか冷たい人しかいないとか聞くしね!」

……そんな感じで、
せわしない町のイメージしかないけど。



まぁ東京って言ってもいろいろあるしね。
23区って右のほうだけだって最近知ったし。
じゃあ左のほうは愛に溢れてるんでしょうよ。



まぁ東京への不安はまた今度書くとして、

今僕は何をしたらいいのかという件なんですけど。



たしかに暇は暇なんですけど、
暇だから「暇だ暇だ」言うのもウザいでしょうし。

だから有意義(笑)に過ごしたいんですが……



「そんなに暇ならせっかくだしブログのネタになることやれば?」



なるほどね。

ブログのために身を削ってなんかやるのを忘れてた。

24時間*1とかチャリティーマラソン*2とかやってきたもんね意味もなく。

「どっちも半端なまま終わらせたけどな」



……あ、昔のブログ見てくださるのはありがたいんですが、
あんまり見ると堂々とシュタゲのネタバレしてるとこあるんで気をつけてくださいね。



……じゃあどうすっかなー
バカな写真撮りに行くのもやりたいんだけど、寒いし。

『限りなく無駄に近い意味のある行動』をしたいんですよねー。

「5文字しりとりをやり続ける」はちょっと無駄すぎる。

「全力で絵を描く」とかでもいいけど、なんか普通すぎて……



とりあえず、iTunesの整理でもしながら考えまーす。

「そうやって逃げるからやる気がでねーんだよ優柔不断もいい加減にしろ」



……すいません