ドクターストップ ほよよ

CDでカルタやるほど友達いなくねぇよ!

そもそもカルタとかやんねぇし。

カルタやんないのはもともとだから!相手がいないからじゃないから!

うっせバーカ!仮にやるとしてもお前とは絶対やんねーかんな!帰れ帰れ!





今ちょうどそんな感じです。





……さて今日も絶好調の書き出しで始まったわけですが。



ちゃんとしたことを言おうとしないほうがいいのかもね。


すごい死にたいけど苦しいのはいやだから死なないけど死にたい





やっぱ死にたくないパネポンしたいし


とか言い続けるブログもアリだと思うんです。





雪が積もるとやってくる〜♪



カニをくわえたおじいさん〜♪


「茹でてみない?」と尋ねたら〜♪


カルチャーショックで黄泉送り〜♪




みたいなね。



意味がないくらいでいいんじゃないでしょうか?

退屈報告日記よりは。



「……まぁこれを面白いと思ってくれる人がどれだけいるかだけどな」



確かに、基本自己満足ブログだから好き勝手書いた所で誰もついてこないってのもありえるわけで。



「でも普通の日記でも誰もついてこないでしょつまんないし」



というか考えたらどんなこと書いても自己満足ですしね。

じゃあ好きなようにやりま〜す!





こないだ、オバマ大統領と菅総理大臣の会談があったんだ。



オバマ大統領は、菅総理に「Yes we can!」と言った。



そしたら菅総理はこう答えたのさ。



「No I'm cannot」



ってね!







……これめちゃくちゃ面白いと思うんだけどなー。



アメリカンジョークを思いついた時のテンションの上がり方はすごいよね。

マリオカートでスター状態でまたスター取って、ほぼスターのまま一週できたときくらいテンション上がるよね。

もしくは国士無双イーシャンテンの時くらいね。







……よし寝よう。