ガンダムより禁書目録2の方が見たかったけど無かったから妥協したのは秘密

もえあがらなーいもえあがらなーいもえあがらなーいガンダムじゃなーい




ガンダム面白いね。

ただ、全43話を一気に見るのはさすがに辛いね。
1クールのアニメでも割とヘビーなのにね。



……そんなわけで猛暑のみぎり、テスト期間真っただ中の折、皆様如何お過ごしでしょうか。



ガンダムが勉強の邪魔するよー!



何で1枚に4話入ってるのガンダム。
DVDは多くて3話が相場だろガンダム。
そして返却が明日までとかガンダム。
台風なのにチャリでツタヤかよガンダム。

とりあえず様子見で5枚だけ借りてきた俺マジ英断。

「借りてこないのが一番だと軍師様がおっしゃってました」



……勉強しよっか。