よっきゅん全然出せないね

夏休みスタートと同時にネトゲを始めたら、予想通り丸一週間潰れたヨスイです。



……夏休みを有意義(大爆笑)に過ごすためにいろいろ考えてきましたけど、
やっぱりこういうのはスタートが肝心だと思いまして。

まず「最初くらいゆっくりしてもいいよね……」などと言う甘えを許さずに、初日に河川敷を走ってやったんですが。

そしたらそっから5日間筋肉痛で。

「なるべく動きたくない+ネトゲに誘われる」のコンボを食らってしまってはそりゃあですよ。



「いやさすがに体弱すぎだろ」





そんなわけで、そろそろ本格的に夏休みイベントをスタートさせたいのですが、
バイトやら教習所やらがちょうど休みを作らせてくれない形で入ってるので何もできない現状なうなのです。

今日「クレヨンしんちゃん温泉わくわく大決戦」を見て、指宿温泉に行ってみたくなったけど、
さすがに鹿児島となると簡単には……って感じでーす。

……いや本当は、



「ニューヨークでにゅーよくなうなう!
 気分新たにΝewよっきゅんでぇす♪」



とかやろうしてて、

「パスポートがめんどくさいだけで後はなんとかなるだろ」

くらいの気持ちでちょっと調べてみたら、



海外旅行って基本的に飛行機で行くのね。

東京⇔京都 間でも新幹線で1万円くらいするというのに、どうしてアメーリカに行ける気でいたんだろうね。



……そんなわけで、遠征企画は金銭面の都合で首都圏くらいしかできなさそうです。

いや、遠征企画なんて無かった。



そんなのよりこの夏メインのぼっち企画ですが、来週くらいには第一弾を実行出来そうです。
最初は無難にカラオケとかになっちゃうのかなー?

今のところ週一くらいでなんか出来ればいいかなって感じです。
そういえばコスプレ用の衣装まだ買ってないな……

「え、あれ生きなの!?」