今日は特に書くことないです

びっくりしたもう二週間もたってるの?

クソ長いとはいえ、流石に夏休み終わるぞもう。



……アニメを貪り見てたら時間なんてすぐ過ぎるね。



まぁそれもこれも全部知識として身についたわけだから
全然無駄ではない毎日なんですけどね!



いや暑くて外出とか無理ですわ。
暑くなくても夏休みはひきこもって過ごしてたのに暑いとかもう話にならないですわ。
外に出たくない怠惰心と駆け引きする段階にすら行ってないですわ。



……この調子だと引きこもりの言い訳をグダグダと垂れ流して終了になりそうなので、

地元に帰った時の話をしまーす。











……ずっと雨。



いや、晴れたらどっか行こうっていう予定も無かったんですけど。

「パソコンも無いしDVDでも借りに行こう」→ちょうど今雨降ってないしツタヤまでチャリ→帰り雨

だいたいこのループでした。



そんな「せっかくの帰省なのにひとりぼっちでこの体たらくだぜー!」な空気を出していたら、
地元の友人の一人(かみさま)が察知してくれて、唐突にイベントへのお誘いがありまして。

焼肉と花火を いつも通り←楽しんできました。

いつも通り 某マグロ君の目を潰したりもしました。

帰りにTシャツ短パンでチャリ乗ってたせいで職質されたりもしました。



……めちゃくちゃ楽しかったけど、あの空気に甘えてたらダメなんですよね。
いろんな意味でもうちょっとレベルアップしないと。

いや、今後もちゃんとする気はないんだけどね!

「依存して生きる」

そんな目標でこれからも頑張っていきたいと思いまーす。





「2週間で日記に書くことこれしかないとか終わってんな」