「やる気でない」は甘え

「いや、夏休み明けまで頑張って更新するとは言ったけどさ、明けた途端一切更新しなくなる必要はなかったんじゃね?」



だって書くこと無いしー 試験もいっぱいあるしー 



「ネタになることなんていっぱいあるだろ 夏アニメ&夏休みの総括とか、あと免許も取ったじゃん」



えーじゃあ・・・





夏アニメ〜ぜんぶおもしろかった



夏休み〜たのしかった もっとふやしてほしい



免許〜とった





「お前みたいなのがいるからゆとり教育が無くなったのわかれよ」






……勉強に追われるほどブログの更新頻度が上がっていたのも昔の話です。

ここまでくるともうシャレにならないもので。



再来週くらいには落ち着くから、それからはどんどん更新して……

……うん。ね?



ネタは腐るほどあります。

元に玉子は腐りかけです。

そんな感じです。

今日も元気です。