ハウスウェルネスフーズのお題「私のリフレッシュ法」

先週の「スーパーアホみたいに走るタイム」の時におかしくした膝が治らないんですが。

仰向けに寝た状態で左足を上げようとすると膝に激痛が。
おそらく関節がおかしいんでしょうけど、これ病院行ったほうがです?

……めんどくせー

……明日明後日と、ずっと家で引きこもってれば大丈夫かな?
座椅子で安静にしてればきっとバイト前には治ってるよね!!

「その発想でこの一週間膝が笑えない事になってたんじゃねぇのかよ」



……まだティーンだというのにフレッシュさのかけらもないヨスイです。
兄貴のスタンドのせいだろこれ

今日はお題とやらに答えようと思いまして。
リフレッシュ法だってさ。なにリフレッシュって。若いころを思い出すの?

やっぱ昔のブログを見返すといろいろ思い出すよね。

「なんだかんだでこの頃も流行に流されてんな〜」とか
「この記事面白すぎるだろwwこいつ天才じゃね?wwww」とか
「やりたいことはわかるけどそれはあまり面白くない」とか
「で、こいつなんでブログ書いてんの?誰も見てないのに」とか

「ヨスイのうぇぶろぐ」もおかげ様で5年目突入ですよ!
最初の頃のやつは検索しても出ないけど存在はしています。
ただ友人の名前とかも普通に書いてあるので公開はできないですが。

今改めて見ても、恥ずかしいような黒歴史とかは無いです。ヨスイ神話以外。

っていうかさ。「ヨスイ」って検索すると一番上に出てくるんだよねあれ。
なんで的確に黒歴史を晒しあげてるんですかGoogle先生 性格が悪すぎですよ。

それ以外は別に見られてもいいですが、それだけは絶対見ないでね。マジの厨二病患者がいるから。



「いやそれ以外にももっとアウトなのあるだろって」

「きっと現在進行形の黒歴史に気づいてないんだよ そっとしておこうぜ」



「この色つきセリフ自演じゃねーか気持ち悪い」っていう意見もあると思うけどさ。

みんな頭の中でこんな感じの会議は繰り広げられてるでしょ?
それを文字に書き起こすっていうスタイルのブログだから、
自演っちゃ自演だけどそれごと楽しんでくださってくださいね。



……でね?
この

みんな頭の中でこんな感じの会議は繰り広げられてるでしょ?

っていう意見に同意してくれる人が、これまで誰もいなかったんだけどさ。
もしかしてこの定義からして間違ってるの?

だとしたらもう変態でいいです。変態ブロガーですわ私。

「誰も見てないのに5年も続けてる奴が変態じゃないわけないだろ変態」





そんなわけで、久しぶりに昔を思い出してみたのですが……

「いやお題のリフレッシュはReとfreshの間にスペースを入れないやつのはずです」

「なんで再び新鮮な頃を思い出してんだよ」



……って、最初はボケのつもりで書いてたけど
実際昔のブログ見るとリフレッシュしますね。



だって、中3くらいのからブログ残ってるけど
中2の秋ごろ以降はずっと5月病こじらせて死にたい死にたい言ってたはずだもんね。

だいたい中学のは部活のせい。
言っとくけどあの顧問今でも【今までの人生で嫌いな人ランキング】ではトップ3入りしてるかんな。
あそこでひねくれ切って今に至るわけです。

で、あんなに鬱蒼としていたヨスイ少年なのにもかかわらず
同じ時期にあんなに楽しそうな文章を書いているという事実があるだけで、なんか頑張れる。

「なんで誰も見てないのにブログ書いてんの?」
の答えは多分これだと思います。

後々見返した時に、
「こんなに苦しかったのに今日まで生き延びれたんだからこれからも大丈夫だろう!」
って思わせて、今日もなんとか生きていく。

……まぁ最近はあんまりつらいこと無いから更新回数が激減してるけどね。
強いて言えばバイトがつらいけど、こればっかりは逃避でなんとかなるもんじゃないので。



「そんな言い訳すれば一人よがりが許されるとか思ってんなよな」


そんなわけでブログは続きまーす。
ハロウィンもなんかやりまーす。