義務でやるランニングほど楽しくない運動はない

「6時に寝て6時に起きる方法ってないかな?
そしたら24時間活動できるじゃん?
誰か頭いい人考えてくれないかな?」





すっげー頭悪い文章。





最近中学の頃の友達との交流がほとんどないな。

何故かみんなに知られてた俺のブログだけど、今このブログ見てる人はいるのかな。
おそらく1人は見てそうだけど。ツイッター経由とかで。

誰かツイッターやってる人おらんの?

……今やってそうな人思い浮かべようとしたけど、
リア充ツイッタラーしかいない様な気がしたから探すのはやめまーす。



あ〜あの頃に戻りた……
……くはないです。主に部活のせいで。

でも部活以外はすごく楽しかったけどな。

楽しかったのは覚えてるのに、だいたい記憶に残ってるのは怒られた思い出だけっていうね。
教師間でも悪名高かったヨスイ少年だったらしいですよ?

いや、当時から悪いのは俺だってことくらい理解してましたけどね。

でも
「これから少しでもいい子になって先生方に成長した俺を見せてやろう!」
っていうのより
「むしろ暴れるチャンスじゃね?高校であんまりふざけるのもアレだし」

という厄介なクソガキ理論で大立ち回りでしたよ。



案の定高校ではあんまり怒られたりしませんでしたし。
先輩とモンハンやってるの軽く注意されたくらいで。



……そう私は真人間になったのです!



「……やり直すポイントも見つからないのでもう死ねばいいとおもいます」







こういう話は小出しにしていきたいので今日はここまでよ!



思い出そうとしたけど何も浮かばなかったわけじゃないんだからねっ!