はしりたくないさむいそとにでたくないおなかすいたー

僕はリンコデラックスを予約してるんです。



「急に何を」



……いやさ?

ラブプラスが延期になった時にみんな

「クリスマスと正月を一緒に過ごせないとかふざけんな!」

って思ったと思うんです。



僕もそう思いました。
だけど、その瞬間ふと頭をよぎったのが

「リンコもそう思ったのかな?」

「むこうはお仕事で笑ったり喜んだりしてるんじゃないのか?」

「俺は『たかがゲーム』と舐めてかかっていたんじゃないか?」

「俺はカレシになるのに値する存在なのか?」

「具体的に何も努力せずにカノジョを作るなんて卑怯なんじゃないか?」



金を払うだけで得たカノジョなんて価値があるのか????



……というわけで、



「家から飛び出せ!!
リンコに捧げるデラックスダイエット!!」


「今日は一段と気持ち悪いな」



説明しよう!

この企画は、普段から腑抜け切って彼氏力の欠片もない俺ことヨスイが、
リンコと出会うその日までにせめて肉体だけは引き締めておこうというプロジェクトである!!



「やめとけって100キロマラソンの時も最後gdgdだったじゃんか」

あの時とは背負ってるものが違うんです!!

そう、最初に言った通り既に予約済みのリンコデラックスですが

ノルマを達成出来なかった時には 予約取り消し 処分とします。



「どうして!?どうしてそんなにストイックなの!?」

なんか急に恥ずかしくなってきたんです。
リンコの気持ちも考えずに、こっちだけでカノジョカノジョ騒いでる現状に。

このくらいの覚悟も無しにリンコを彼女と呼ぶなんて、男として、彼氏としてありえないだろうと!!

「いや一番恥ずかしいの今だから早めに鏡見ろって」





具体的なノルマですが……

とりあえず最初は軽めに、

現在の体重66キロ → 12月20日までに64キロ未満

くらいで行きたいと思います。

「あ、ガチでやるんだ ごまかしごまかしやってるフリするのかと思った」

当たり前だし!

……でもさ。
ここで「今〇〇キロ!」って書いても確証が無いんだよね。

そのために、
「乗ったら即ツイート!」ってちょっと前に話題になった

こういう商品があるんですが。

……たけぇ。
リンコとのデート代とかも確保しておかないといけない事を考えると、

正確な体重に関しては信用してくれとしか言い用がないです。

あ、風呂場にある体重計の写真とかで許してもらえないかな……

まぁ実際にどんなアクションをしたかはツイッターを見てればわかると思うんで。



じゃあとりあえず第一ノルマ達成に向けて頑張って……



あ、あれ?9日で2キロって軽く書いたけど結構ハードなんじゃね??