だだらに

「風神雷神しりとりしよーぜ!!」



「ふうじん!!」



「らいじん!!!!」



「「いえーーーい!!!!!!!!」」







今日はだいたいこんなテンションですが。





……いや、なにが風神雷神しりとりだよ!
もう今年終わんぜ!?



……しりとりじゃねーし!!!





今年はだいたいこんなテンションですが。



今年は年末のたたみ掛けがいつもより早い気がする。

あと二週間だぜ!?

いつもはもっと……



……こんな感じか。

今年は年末にテスト無かったり、冬休み入ってもいっぱい用事あったり、冬休み自体短かったりするから
いつもより「年末ゆっくりできる」って感じがしないんだろうね。

あと今年中は実家帰れないし。

「実家帰る」っていう言葉いいよね。
なんかアクティブな感じがして。



「今年の総括〜!!」みたいなのは後で気が向いたらします。

ただその前に、クリスマスとか大晦日とか正月とかの方を先にやるし、
あと龍が如く3とかで忙しいから気が向くかは微妙です。





……そして、今回は風神雷神のくだりが思いついたから書き始めただけなんで、

もう終わります。



来年もだいたいこんなテンションですが。