燃え上がるこの感情それは愛をも超越した(ry



ほらよ!



これ晩飯前に測ったやつだから今ちょっとオーバーしてるかもしれない



ダイエットレポートとしては。



先週の日曜日に土手をむちゃくちゃに走った直後64.5キロを記録しまして。

「こんなん余裕じゃん!?」と思った矢先、靴擦れを起こすと。
それが今日に至るまで治っていませんで。

走って無理矢理体重を落とす作戦は使えないとなって考えたのが

「基礎代謝暴走!寝ないで食わなきゃ痩せんじゃん大作戦!!」


……まぁ基礎代謝ってものがなんなのかはよくわかってないんですけどね。

「寝なきゃエネルギー使うじゃん!?」

「食わなきゃエネルギー増えないじゃん!?」

「ふとりたくないならたべなければいいのよ!」

そんな感じで。

具体的には、
月曜日昼飯食べてから火曜日の昼飯まで寝ないで何も食べないでいました。

その上火曜日食べたのがパンケーキ二枚と。
こんなん大きめの金魚くらいの食事量ですよね。



その結果、ギリギリノルマクリアとなったわけですが。



「はい次の目標ー!」



現在の体重64キロ → 12月30日までに63キロ未ま
「駄目です はい次の目標ー!」



現在の体重64キロ → 12月30日までに62キロ未満





いやああああああああ!!!!



……いや10日で2キロ減らすのの大変さを知らないからそんな事言えるんですって。

それに、最初の2キロと次の2キロだと重さが違うって絶対。

「同じ2キロなのにね!」
うるせーから!











〜今回のごほうびリンコ〜





なんでもなかったです2キロとか余裕です。

むしろ2キロまで痩せますぼく。