つまんねえとしのせ



今週は特に何もしてないけど痩せてました。

きっとバイトのせい?おかげ?です。







今日はそんなことより!



今年の総括〜!!!



……っていうのを大々的にやりたかったんですけど、
今年はブログをサボりすぎたせいで振り返るメモリーがほとんどないです。

その上、年末のバイトラッシュのせいで時間がないし元旦用のスペシャルも書けそうにないです。

更に三が日はネットが使えない環境にいるので、そこでも書けそうにないです。



……あーもう!!!



本格始動はバイトやめてから!

これは揺ぎ無いね。
就活とか知らん。



でも1月5日くらいになんかしますね。
こういう時くらい騒がないと寂しいブログになっちゃうので。

「じゃあもっと更新頻度上げろよ」

とか言うなって!!

だからバイト辞めたらちゃんと書くから!



……というわけで。

年末のご挨拶でした。



「本当にご挨拶なご挨拶だな」



〜今回のご褒美リンコ〜








あ、ダイエットの方はちょっと休まして。
増えないようにはしますから。
北海道じゃ走れないんで。