ドリームキャッチ!

「別に茄子も鷹も好きじゃないんですけど」



「じゃあ美味しいフカヒレを食べてる夢を見たら幸せなのかよ!!」



「先生!僕の夢は凶なんですか!?先生!!!」



「フロイト先生はもう……いないんだよ……」





終りなき世の、めでたさを。









……はい、というわけでね。

明けましておめでとうございまーす。



「おせぇェェー!!!」





しょーがねーじゃん 
正月実家帰ったのはいいけど、戻ってきてから今日までバイト1日しか休みなかったんだぜ?

そのせいで、いろいろ楽しいことやろうとしたのが全部お流れちゃんでーす。



……今年もよろしくお願いします!!!



「いやいや文字を大きくしてもごまかせないし」



新年の挨拶くらい早々に切り上げたっていいじゃん?



「新年ってもう13日ですし」





……今世紀もずっとこんな感じでーす。