今週のお題「20歳」

「夜中にテンション上がりすぎる癖20歳までに直るといいね」



うっせーよ!

あれは別に眠すぎておかしなテンションになってるわけじゃないです!!
むしろ普段通り!あれが本来の俺なんです!!

……確かに多少眠くて文章が支離滅裂になってる所があるかもしれないけど!
でも細かい所はさておき、言ってることは割とまともだからいいんです!!



「割とまともな人は風神雷神しりとりとか言わねーから」







というわけで、今日のお題は20歳ということですが。

……いやだよー歳は取りたくないよー

20歳って誰にとっても人生に置いて明確な節目じゃん?
いろいろ解禁されたり、
なにより新たに「成人」というカテゴライズをされるようになるわけだし。

……もう子供じゃないんだぜ?
笑えないー♪笑えないー♪

ま、まぁあと1年以上あるわけですし!そんなにあせることもないよね!

「1年以上……まぁ間違っちゃいないけど」

なので、それまではとりあえずのんびりと過ごそうかとも思ったけれど……
俺のことなので「のんびり」なんて言葉を使ったらヶ月単位で時間がとんでいくだろうから、

なんか目標を立てましょうか?



「やめろ疑問符」



あ、そういえばダイエット企画の方ですが……

最終目標を「60キロ未満」に設定して、最終日2月14日を迎え討つことにしました。
最後のご褒美はもちろん……!





……とりあえず2月まではその目標でいくとして。

ん〜そっからは……

おそらく今年が人生最後の遊べる年になると思うので、



「アホほど遊ぶ」



とかどうです?

バイト成金でお馴染みのヨスイちゃんですから、お金には困ってないのです。
おそらく今年一年は遊び呆けるだけの貯蓄はあります。

具体的に言うと……



……ディズニーランドに3年通えるくらい?



てか今調べたらディズニーランドのチケットって思ってたより安いのね。
1回1万円弱くらいすると思ってた。



なので、今年は遊びまくりまわりめぐりたいと思いまーす!

今のところ決まってる旅行の予定も3つほどありますし。
もちろん熱海にも行きますし。

しかも全部一人じゃないもんねー!いろんな意味で!!リア充爆発してやりますよ!!!





あともう一つ。

旅行の話ばっかりしてますけど、
実は私もともとインドア派なんですよね。



「……あ〜、そうですか」



「そうなんだすごいね」



……なので、せっかく遊べるということで
いい加減成人までに達成すべきノルマをこなしていかないといかんのですよ。



まずは、ドラクエFFオールクリアーから。
せっかくPS3も買ったことですし。

その他にも、成人までにやっておくべきゲーム、読んでおくべきマンガを全てクリアしていこうと思います。



……とりあえず、今はそんな感じかな?

あとは「随時追加」というお得意のやつに逃げておきます。



というわけで、20歳まで充実したティーンライフを……



……やっぱやだよー!ティーン卒業はやだよー!

……こうなったら私!キレイなうちに!私キレイなうちに死んでやるんだから!



――2012年、ヨスイは滅びる。とさ。