空白の1ヶ月に関しては触れない方向で

もーしー自分をなーくしてー♪くーじーけそおになーったらー♪



いーいーことだけいーいーことだけ♪おーもいっだっせっ♪






とっくの昔に自分を無くしたものの、
くじけるような事態を招くおそれのある壁は全て避けて通ってきたので

今のところこの曲は必要ないヨスイです。





……じゃあなんで書いたって、
なんか最初は曲流したりするじゃん?
で、メッセージ性とかあったほうが展開しやすいじゃん?
だからとりあえずそれっぽいの選んでみたんですけど

ダメだったね。もっと真っ当な人が扱うべきだったよねこういう曲は。





そんなスペシャル自己防衛生活を続けている私なわけですけど。

そういうのもあってそこまでスパイシーな日常を送っているわけでもないので
最近は「ツイッターで事足りる」どころか「ツイッターすら持て余す」ようになったんで、

書くことがありーせん。

基本家から出ないですし。外出ると金かかるし。金はブルーレイとかに使いたいし。



……あれ、ACE行った話すらしてないんだっけ?
ホント先月なにしてたんだよ俺。

というわけで、