私は今日も空元気

〜ここまでのあらすじ〜

夏休みの予定的な記事を書いてたら急にネットに繋がらなくなって、戻ってきてみたら全部消えてた!!

ツイッターで「落ち込む→愚痴→空元気→立ち直る」の流れを一通り公開

「調子戻ったのでもっかい書こう(・∀・)」←いまここ





……そんなわけで、俺の中では今日2回目の更新でーす。

「どうせ中身があるようなことなんて書いてないんだし別にいいだろ」

消えて困るようなこと書いてないけど消えたら困るんだよ!!わかれよ!!!



……とりあえず、今年の夏休みは土日はイベントで埋まってて、
実家帰るのとかどっか泊まりに行くのとかを入れると半分くらい埋まったけれど、
もう半分は暇だから「またなんか企画をやろうぜ!俺一人だけどな!!」って感じでーす。

企画の詳細はまた今度でいいよね?もっかい書くのやだもん 覚えてもいないし。

どんなのがあったかというと、



「ぼっち企画リターンズ」

「動画投稿者になろう」

「女子力向上ウィーク」

「けないも!」

「DQFFをいい加減やっつけよう」

「なんかの知識をつける」

「俺♪うたがっせん」

「馬鹿カード製作部」



……あれ、さっき書いたのは3つだけだったような……
落ち着いてリストアップしてみたらこんなにいっぱいありました。

まぁたぶんどれかやりますよ。
もしくは全部。
ないしはこれ以外の何か。

まぁ決まり次第また来ますね。







……お、終わっちゃった
まぁ今回はインフォメーションってことで。

さっきはもうちょっと丁寧にやったんだけどな!!

「丁寧じゃなくて話を回りくどくしてただけだろ」

「結果蛇足にしかなってないけどな」



うっせーばーか!!