エアコンのちょうどいい温度教えて 上げたら暑いし下げたら寒い

そんなわけで夏休みが始まってました〜
もう5日だって まだダンガンロンパしかしてないのに!!

……そうなんです。丸2日ダンガンロンパで潰せるくらいにはまだ余裕があったんです。

ただこっから忙しいよ!!



5日 邪神生誕祭 邪神降臨祭

何も知らない人が見たら何事かと思うよね。
詳細はググればわかるよ……って言おうかと思ったけど、
参加する俺もまだなにやるんだかよくわかってないから、まぁライブみたいなのに行きます。



6日 免許取りに行く

10ヶ月近く続けてきた「なかなか免許取らない芸」ももう終わりです。
「なにそれ」



7日 サークルチェック

まだコミケの計画を一切考えていなかったのでいい加減に。
ほぼ企業巡りなんだけどね。
あとけーじくんの握手会。



8日 休み



9日 プール

ゆるゆりうきわの試遊?
ゆるゆりうきわ届き次第なんか写真撮ります。
公開するかは微妙です。



10〜12日 コミケ&きゃにめ夏祭り

なんだかんだで初参加。
今のところそんなにお金は使わない予定←フラグ
最近金銭感覚がマヒしてるから危ないと思うけどこの人止めても無駄だから!



13日 休み



14日〜17日 帰省
たぶん地元の友人には会えない。
代わりに親族に安定のスマイル営業。
あとは妹を蹴りに行く。
けないものネタが増えるね!


18〜19日 ゆるゆりとしまえん

チケット8枚とっちった(・ω<)☆
うち4枚の捌け先がまだ未定と来たもんだ。
まぁなんとかなるでしょ大丈夫!



20日〜24日 未定

おそらくこの中のどっかで誰かの家に泊まりに行きます。缶詰です。いろんな意味で(うまい)



25日 鷲ノ繪(?)

今思い出した。もうチケット売り切れてた。
なんとかしてチケット取れたら……

でもこのイベント競争率がよくわからん。
ACEで初めて知った大喜利ライブなんだけど、
知名度がどの程度のもんなのか。

とりあえず5000円までは出しますんで!誰かー!!



26日 アニサマ

最後の大イベント。
たぶんこれが終わったあたりから俺の元気が徐々に無くなっていきます。
楽しみなのは楽しみなんだけど今のところ「暑そう」「疲れそう」っていう方が大きいです。



27日以降 ほぼフリー(補習とかあるけど)

この辺の期間を使ってブログの方のなんかをやっていきたいと思ってます。
前言ってたやつね。
その辺の細かい話は、じゃあ明後日にでも。





……以上、今んとこの夏休みの予定でーす。

こんなにバタバタした夏休みは今まで無かったし、最初で最後だと思います。
俺が東京来たらこうなっちゃうよね。

去年はバイトと教習所で埋まってた事を思い出すと吐きそうになってくる。
なんであんな悪魔が組んだようなスケジュールに耐えられたの。

まぁその分今年はお金も気にせず好きなだけ遊べるんだけどね。
よくやった去年の俺!来年こんなに遊べるよ去年の俺!





――ぼっち企画と女子力向上ウィークはきっとやります。


ドラクエとかは……
……夏休みじゃなくてもできるし!

というか思ったより予定がカツカツすぎて、当初の予定である
「夏休み無駄に過ごすくらいならなんか有意義(笑)なことして埋めようぜ!」
の必要が無くなってるんですね。

有意義をあざ笑うの大好きなんですけどね。
「1日30分家庭学習を」とか馬鹿じゃねーの!
ストレスで早死にするわ!!

そんなんするよりは毎日お笑いのDVD見たほうがいろいろ捗ると思うんですけどね。
若いうちに笑いのリズムを覚えたほうが後々役に立つと思うよ?マジで?

俺は中学までバラエティ番組すらほとんど観なかった子だったんで、
こんなひねくれた感じに育っちゃいましたよーだ。



「リスはリスでも食べられないリスは?wwwwwwww」



「じゃんがりあーんwwwwwwwwwwww」



……ほらね。







そんなわけで、ぬるっと夏休みスタートでーす。