成長しても本質は変わらないね クズはクズ

ひと夏で貯金の70%を切り崩す勇気!!!!




またバイトしないとかな〜。

……にしても、そんなにお金使ったかね?

俺がお金を下ろすのに乗じてネコババおじさんがちょっとずつ盗ってってる気がするんだけど?



「たぶん5万円くらいはお前が勢いだけで流しちゃってるよ」



「冷静に考えてFF13とか買わなくてよかったでしょ?」



1480円で売ってるの見たら買うでしょうに!!

……まぁそん時ちょうど1万円札持ってたからって
いろいろ追加して全部で1万円分くらい買っちゃたのは間違いだったかもしれないけどさ。



「あとは14000円を『だいたい10000円』って勘定してきたせいだと思う」



「交通費とかも計算してないしな 電車でどこ行くにも往復で1000円弱くらいはするし」





……そんなこともあり、「お金が無いと力が出ない」でお馴染みのヨスイちゃんパンマンちゃんはこの1週間パーフェクトクズライフを満喫しておりました。

主にジャンプアルティメットスターズをやってて一日が終わると。
あと鬼トレ。

どっちも面白いよー。

ジャンプの方はひと通りキャラを使い終わったらもう終わるだろうけど。
ジョジョと銀魂が楽しい。

鬼トレはタイムアタック的な要素のあるゲームが好きな人ならハマると思う。
一日にプレイできる時間が限られてるからすぐ飽きないし、
なんかよくわかんないけど脳にもいいらしいし。





で、マジで1週間何もしてなくて久しぶりに死にたくなり気味だったのでブログに手をつけたわけですが。



……じゃなくてさ、ここ来たならやることあんじゃん?

うんたら企画。



その話を詰めに行こうと思うんですけど、

お金が無いのでやる気が出ないんです!



それと、実家に帰った時思ってたよりご馳走が出なかったので、

お腹が空いているんです!



「家族と食べるご飯が一番のご馳走」とか言うけど、あれ嘘だぜ?



ハンバーグはハンバーグですものね。





……まぁそんな状態なので、だいたいどんなことやりたいかだけ書いて終わりますね。

眠いし。





ぼっち企画〜ひとり温泉旅行〜



これはほぼ確定してるやつです。

夏休みは過ぎちゃうんですけど、9月21日に行こうかと思ってます。
ちょっと他の用事も重なったりしそうなので、そのついでに。

サブタイトルも決まってるんですけど、それはもう少し近づいてからで。

誰に対しての出し惜しみか知らんけど。





      女子力向上ウィーク

〜ヨスイちゃんは明日もがんばるよ。〜



「女子力」っていうステータスは男子が有するものだと思うんです。
「女の子らしい振る舞いをする力」っていうのは、女の子にはもともと備わっている物というか、
女の子を基準に存在、規定するべきものなんだと思います。

それは女の子ごとにいろんな形があっていいものだと思うし、
「みんなに合わせる」ことが今言う女子力の向上につながるわけでもないし。

なので「男子がいかにその基準に近づけるか」という能力のことを「女子力」と呼ぶべきだと思うのです。


女の子が持ってる「女子力を引き出す力」のことは「JP」とか呼べばいいんです。
最大JPを引き上げるために女の子は日々女子EXPを貯める冒険をするのです。マカロン食ったり。

なんでもやる気次第ってこった。



……なんの話だっけ。

要するに、
「女に生まれなかったことに未練タラタラの俺がこのままだと余生を絶望にまみれたまま過ごすことになってしまうので、上記の自分に都合がいいように解釈した女子力理論を元に、せめて心に女の子を宿したまま死のう」という企画です。



最近、自分が女じゃないことに苦しむ日々が続いてるんです。
啓介君と同じ理由で。


だって男って気持ち悪いじゃん?
痩せてもくびれできないし。





……まぁ適当な前置きをつらつらと書きましたけど、結局なにをするかというと

「適当なプランで町を歩いて女子っぽいブログを書こうのコーナー」

です。

「具現化系の女子力」を鍛えるわけですね。
たぶん僕の女子力は具現化系だと思うんで。よっきゅんとか。



あ、そういえばよっきゅんも久しぶりに来てくれないかな。

何回か召喚を試みてるんですけど、どうも上手くいかなくて。
そうとう調子いい時じゃないと来ないんですよね。



……これを書くのがいつもより大変かどうかまだわかんないです。

だって女の子のブログってよく見ると何も書いて無(ry



軽んじるー♪ 軽んじるー♪

切望しながら 軽んじるー♪







今んとこやろうと思ってるのはこのふたつです。

他にも写真撮影会はやりたいけど「外暑いから」って理由で会議が凍結中です。

あとこんな酔狂道楽に誰かを付き合わせるのも悪いんで。





それと企画とは別に、こんな感じで疲れないタイプの記事を書く回数も増やしたいと思いまーす。
無駄に時間かけてるだけで全く疲れないんですよねこれ。楽しい。
だから今みたいに無駄に時間がある時くらいいっぱい書こうと思うんです。

だってほら、今5時30分だもの。
昨日アニサマの生放送観てる途中で書き始めたはずだから、もう7時間くらい経ってるのねこれ。

「にしては中身が薄すぎじゃね?」

いやそれは、書き始めてから7時間なだけで途中2時間くらいはDSを握ってましたんで。
かといって1時間集中すれば書き終わったかっていうと、そういうわけでもないからね。
寝る前の暇つぶしにダラダラ書いてるだけですから。
それにこんなん集中して書くような文章でも無いだろ。



じゃあ現在時刻5時30分ってどういうことだよって話なんですけどね。
クズモードの俺はだいたいそんな生活ですよ。

YES自堕落NO無意義!

「意義なかったよ」





あーあー楽しい青春ですこと。