現世への未練

あー!!

今年は楽しかったなー!!!


いやホントに!!

今までの夏休みがいかに何もしていなかったかが浮き彫りだよ!!

竹馬の練習とか現代人はどんなに暇でもやらねぇぞ!!
しかも結局ちゃんと乗れるようになってないだって 時間ってこんなに無駄にできるんですね!!



……もう今となっては楽しかった思い出を思い出そうとすると今年の夏の記憶しか出てこないもんね。

あとは先週観に行った喝采のことしか。



もう来年になると学校も終わりますし、あとは寿命の有効期限が切れるのを待つだけですよ。

2012年になんか終わるってマヤちゃんが言ってたやつこれなのかもね。
俺のこと何世紀も前から心配しててくれたんだね。できれば同じ時代に生まれたかったよ。





……なんかもう真面目な話する気も起きないくらいのペーソスなので終わりまーす。



ペーソスって最近覚えたけど、ホント今ちょうどペーソスですわ。

形容詞なのか動詞なのかもよくわかってないけど。



ペーソス「やあ!僕ペーソス!」



あーほら。すごい調子悪し。寝るね。