10人に覚えてもらえてればそれでいいよね

お疲れ様です!!



前回の更新からすぐに



「あの夏を取り戻せ!バイト成金復活大作戦!!」



ということで、2週間ちょっとほぼノンストップで夜勤バイトを入れ続けるという雑なスケジューリングを行なっておりましたが。

僕が提唱した
「普段から壊れた生活してんだから多少壊れた予定入れても体は壊れない説」

は、見事当たっておりましてなんとか今日も元気(・∀・)でございます。おかげさまさまでやんす。



ただこんなに頑張ったのに、今月分の給料はほぼライブチケット代で消えることが確定しているのでまだ豪勢な生活はできません。あの毎日牛カルビ丼を食べる生活はまだもう少し遠いのです。



「お前の中のバブルってそんなもんなの?」



「松屋の牛カルビ丼もう売ってないし」



まぁそんなわけだったんで、今日まで更新が無かったのも仕方ないよね!

バイトなかったらもっといっぱい更新してたに決まってるもんね!!


……文句あんなら金よこせってんですよ。

こんな糞ブログに何時間もかけた所で一銭ももらえねーんだよ!



それに面白いことも思い浮かばないし。

昨今の風神雷神ブームに作った当人が乗り切れてないみたいなとこあるし。



というか風神雷神でみんな騒いでるせいで、このブログ向けにたまに思いつく適当なネタのハードルが上がりすぎてるせいで記事を書くリズムを崩されてるってのもあるぜ!?



適当な事言う

「何言ってんだバカじゃねえの」からの近況報告的なやつ

適当に発想が連鎖していく



ここまで適当に書いてるから上手くまとめられずに終わる



って感じでやってるのに。

それで最初の適当なやつは本当に適当に思いついたやつだから、そっから後は何言ってもいいやって気分でやれるのでいい感じにハードルが下がって書きやすくなってるのにさ。



一発屋ってこんな感じなのかね。

実際、一発屋がなんで売れてんのかとかよくわかんないしね。



「ゲッツwwwwwwwwww」

が売れて

「ふうじんwwwwwwwww」

が売れない理由とかわかんないしね。

というか、タイミングとやり方によっては風神雷神しりとりも全国で流行ると思いますけど。

でも流行ったら流行ったで「なにが面白いの?」っていう人も大量に出てくるし、
あんまり楽しいことは待ってなさそうですよね。


なにがおもしろいのかとかなんて誰にもわかんねぇから!!
面白さを見出だせないお前のセンスがねぇだけだから!!

「いや、実はつまらないだけj……」

その「実はつまらない」って受け取るお前が悪いんだから!!全部!!!!
つまんねーと思ったならもう俺に近寄んじゃねーよ!!!絶対合わないから!!!!



……これだから人気商売は嫌ですよねー。

でもヨスイちゃんは今日も行くのです!

世界一のネットアイドルになるその日まで!!!







……って、

ネットアイドルじゃ金になんねーじゃねぇか!!!!

「キャーノリツッコミー」





……お年玉いっぱいくださいな。

ドルで。