今日も私は空元気

新年明けましておめでとうございます。

昨年度末は、12月の更新が全く無く年末恒例のよっきゅんサンタ企画をポシャらせたり、
年賀状書く書く言っておきながら結局原稿落としたりしてました私です。



もうダメだー!!!!!!



最近は心も体も頭も衰退していくばかりで、ここらで身を引くしかないような気がしています。

前も言ったけど親族に迷惑をかけることさえなければ、もうこの世に未練はない状況なので。

入院した祖父の所にお見舞いに行った時に「お前ら(俺と妹)のためにあと10年は生きててやらないとな」っていう言葉のみが生きる原動力となっている状況です。



楽しいことはたくさんあるんだよ?
ただそれ以上に訪れるであろう苦しいことに耐える訓練をしてこなかったというか。


下手に去年の夏をピークにしようとしなければよかったんだね。
あの時は「そのくらいの気持ちで楽しめばたぶん超楽しくなる」っていうつもりでピークピーク言ってたら、その作戦は思ったより大成功してしまって。

その結果「あの楽しさのピークは今後一生越えられない」という負荷を生涯背負うことになってしまって。



今までは、俺が持っている「なんでも楽しめるスキル」は、俺の目指す「さいきょー」に近づける最高のスキルだと思ってたけど、
最近になって「何が楽しいかわからないからなんとなく騒いでるだけ」な事に気づいてしまって。

天才型だと思っていたら、早熟でレベル上限が低いだけだったんですね。
なんかもうこれ以上の成長が見込めない。



まぁ苦しいこととは言っても、頑張れば耐えられると思うんだけどね。
ただほら、この「頑張れば耐えられる」っていうのがもう楽しくないじゃん?

もっと自由に過ごしたいんです。





――なにが酷いって、ここまで面白いことが全く出てこないね。

たまにはこういうこともあるってのも、みんな覚えておいてね!



真面目に辛いって話してるようだけど、
要は右上のプロフィールのやつが今全力で発動してるだけだからね?

クズ野郎が「楽して生きたいよー努力するのつらいよー」とか言ってやがるブログ


みんなそうだろ!?



できることなら 頑張りたくない

けどいいやつに 見られたい〜♪

やりたくもない ことばかりなら

もう逃げ出して レベル上げ〜♪





なんだろう、スランプなのかな?一時的なものなのかな?

ただこのままほっといたら今後一生ブログ書けなくなるような気がして。

こういう形でガス抜きをしてみたんですけど、
やっぱり面白いことは浮かばないぜ?

ボケることに飽きてきたのかな?
本能がツッコミをやりたがってるのかもしれない。



というわけで、



誰かボケて!!





「いやてめー1人のブログだよ」





じゃあよく出てくるお前は誰だよ!!



お、ツッコめたツッコめた。



「ひょっとして、一人でこういうことやってるのが恥ずかしくなってきたんじゃないの……?」





……っっ!!



「ツッコめよ」



……ということは、やっぱり俺が頭おかしい時期を経て常人に成り下がろうとしているということなのだろうか……



「成り下がってないよ 成長だよ」



「あとたぶん君はもう常人にはなれない」



そうだよ!
適当なことをすることだけがとりえだったのに、適当なこともできなくなったら何もできねーじゃねーか!



「そうだよ」

「そうだよ」

「だから何もできてないじゃん」



……もう身を引くしかないねこりゃ。





チャンチャン











「いや終われねーよ!それで落としたつもりかよ」



「最初の方の文章が支離滅裂すぎて、伏線として成り立ってないです」



やめろ!!

冷静に文章構成力の無さを分析するな!!



最初にグズグズ言ってたのは「言いたいこと適当に言うスタイルは変えない」ってのの証明じゃんかよー

あともうこんな時間だし、前みたいに何時間もかけて書いてらんないしさー



「にしてはここまで1時間半かかってるけど」



そりゃあ最初の方のクズってた時点ではなんの計画もなかったからでしょうよー

だいたいアレがやだコレがやだ考えながら書き初めて、
何時間かたって死にたいのに飽きてからが本番だもの。

去年はほぼ楽しいことで埋まってたから、これをやる必要が無かったせいでやり方を忘れてたんだね。

あと単純に書くことが無いのと、書く時間が無いので滞りっぱなしだったんだね。



……まぁ原因がわかった所で更新頻度があがるとも限らないんですけどね。

結局は「気分」ですし。
そして苦しくなる現実は変わらないし。



あ〜あ。

なんか、なんも解決してないような気もするけど、

……今年もよろしくお願いしまーす。